忍者ブログ
乱視回復方法の紹介です。
[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

視力回復サプリメントというものがあるのを知っているでしょうか。

これは,視力回復サプリメントを服用することにより,視力を回復させたり,眼の疲れを

取る作用があるといわれるサプリメントのことです。

この視力回復サプリメントには,どのようなものがあるのでしょうか。



パソコンを長時間使ったり,本を沢山読むなどの行為は,とても眼が疲れる行為です。

このようなことが原因で,視力が低下することはよくあります。

そんなときに視力回復サプリメントがとても便利です。

視力回復サプリメントとして,いちばん有名になった成分というのが,「アントシアニン」という成分です。この「アントシアニン」という成分は,視力回復サプリメントの王道とも言える視力回復サプリメントで,ブルーベリーなどに含まれる成分が,この「アントシアニン」です。



この「アントシアニン」という視力回復サプリメントは,眼の疲れを取ったり,ドライアイを改善したり,眼のかすみなどを改善するという作用を持つものです。

特に,この「アントシアニン」という視力回復サプリメントは,ものを見るということに対する持久力をあげてくれる,と言われている視力回復サプリメントです。

では,この「アントシアニン」という視力回復サプリメントは,一日にどのくらいの量を

摂取することで効果が見られるのでしょうか。



「アントシアニン」の視力回復サプリメントは,一日にブルーベリーエキスとして200mg前後を摂取することが有効だと言われています。

生のブルーベリーに換算すると,30粒~150粒ほどにあたります。



この「アントシアニン」以外に視力回復サプリメントとして有名なのが「ルテイン」という成分の視力回復サプリメントです。

この「ルテイン」という視力回復サプリメントは,紫外線や酸化などのいろいろなダメージから眼を守ってくれる視力回復サプリメントだと言われていて,こちらは一日に6mgほど摂取することがのぞましいとされています。



これらの視力回復サプリメントは,あくまでも薬ではなく視力回復サプリメントです。

そのため,摂取したからといって必ずしも効果が見られるというものでもなく,

また,速効性などは期待できるものではありません。

そのため,視力回復サプリメントを沢山服用したからといって,効果が沢山出るという

ものでもないので,用量をきちんと守って長く続けることが,このようなサプリメントの

効果をだすうえでたいせつなことです。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ